やっぱり。。。

pinch_runner72006-05-26

『大人の手前』

17歳という子供でもない、大人でもない微妙な年ごろの
亀井のありのままの姿に迫った。

「今回の撮影では“ありのままの亀井絵里”を出せて、
 すごく自然に取り組むことができました。
 毎回お気に入りなのは、カメが登場しているシーン。
 どこに出ているか、見つけて下さい!!」< リd*^ー^)


ペタッ!___\(*^▽^*)/___

( ̄▽ ̄)< ポワワワ〜〜ン☆
私も絵里りんと同じポーズをやってみました・・・。

イタタタタッ(≧д≦)
慣れない事はやめましょう!!

あ〜〜〜っ。
早く、絵里りんの写真集が見たいなぁ(>_<)
でも、楽しみは後で取っておくのも、ある意味贅沢ですね!

んっ!?
れいにゃの写真集DVDまだ見てないぞぉ(^Д^;)ワクx2!