久住小春ちゃん ハッピーバースデー♪

ハロコン 観ましたよぉw
久しぶりに絵里ちゃん見た気がするwww


絵里ちゃんキャワ☆
れいなもプリティ♪
紺ちゃんも出てた (オッ!
ミキティも出てた (エッ!
めーぐるも出てた (そんなアフォな (ill゚д゚lli)
まこっちゃんも出てた。。。


ハイッ!
どうせ名古屋に行けなかったですよー! (/▽\*)
正確に言うなら行かなかったか(ノ∀`)


みんなが楽しんでる時に去年のワンダコンDVD観てた痛い私です。
でも、これってあまり見ていなかったから、普通に楽しんで踊ってました。
しかもセットリストが鬼のように自分好みだったり。

紺ちゃんまこっちゃんの卒業公演。
そして、辻ちゃん怪我した翌日?だったり・・・。
こんな事もあったんですね。


SSAまで暇なんで、もう一度DVDを観ますか(^O^)/



そうそう、今日はこの方の誕生日でした!
ハッピーバースデー 小春ぅ〜♪


ノノ*^ー^)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=2JpvbCTU4Yw