写真集 その2

pinch_runner72006-05-27

ちまたでは、絵里りんの写真集が話題で盛り上がってますね☆
先行カットでちょっと拝見しましたが、もう脳内がピンク色を
超えている私です(≧∇≦)

明日は駅伝の大会があるので、もう寝ようかな?
最近、仕事が忙しいせいで、走り込んでないなぁ。
ぎょっ!?
来週は野球の試合が入ってるとか・・・(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
体もつかな?(^^;)

私に休日をくださ〜い!!! ヽ(`Д´)ノ

そんな事はさておき、もう寝ますぉwww
早速、明日のイメトレ。。。

絵里りん。。。 リd*^ー^)
絵里りん。。。 リd*^ー^)
チアりん。。。 (///▽///)ハーーーン!

ちょっとwwww
このカットは、もうヤヴァイですぅ〜 (((゚д゚;)))ガクガクブルブル

絵里りんに応援されたい☆ キャッキャッ

リd*^ー^)< ファイト〜☆(チラッ)

ハァ━━━━━━━━━━´Д`;━━━━━━━━━━ン!

こんなんじゃ、イメトレどころか、妄想が。。。
夢の中でイチャイチャ(ry

寝れるかな(^^;)爆っ!