長野コン&ガキさん

明日は1週間ぶりの娘紺ですぉw(≧∇≦)キャッキャッ!
今年の娘コンも残すは、あと24公演(笑)
私の参戦はあと。。。18公演☆カナ


まぁ、まだ始まったばかりともいえますが、ファンにとっては
1つ1つが思い出となる公演なので、いっぱい楽しみたいと思います(^O^)/


先週は久しぶり?(もしかして初めて?)の初日コンでしたので
1曲1曲に対してファンのどよめきや緊張感をたっぷりと満喫できました。
席も後方でしたので全体も見ることができたし、これからは絵里ちゃんを
沢山見て回りたいと思います(^O^)/


あっ!!
それと、来月はガキさんの19才バースデー(10/20)がありますね。
今回もモーニング娘。のファンとしてこちらに協力したいと思います。



http://m-beautifulplace.com/birthday/19th/
(M・BEAUTIFUL PLACEさん)


http://www.energia-risa.com/birthday/message19th/
(エネルジーアさん)



モーニング娘。が大好き〜♪
新垣里沙ちゃんが大好き〜♪
亀井絵里ちゃんが大好き〜♪♪♪


という方は是非よろしくお願いします(≧∇≦)ノ
よろしければ周りのお友達にも呼びかけをお願いしま〜す☆