えり&れいな

pinch_runner72006-05-25

今月は2人の写真集が発売!

絵里りんは17歳☆
れいにゃは16歳☆

モーニング娘。といい、6期メンといい、
どこまでも進化していく絵里りんとれいにゃ(≧∇≦)

ところで、ちまたでは絵里りんの先行カットが公開されていましたが・・・。

キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!

セクシー絵里りんやら、
チアりん見てたら、興奮しすぎて毎晩寝られません(*≧д≦)キャワワワーン

17歳の絵里りんがこんな風に紹介されてましたぉwww


●子供以上、大人未満・・・ビキニ姿

モー娘。の亀ちゃんもこのところ一気に人気急上昇!
 『ハロモニ。』でジェットコースターの乗って宣伝するコーナーでは
 「キャーキャー!」しか言えず、お化け屋敷では同行の新垣先輩を
 置き去りにして逃げる始末(^^;)
 でも、その「ドジでのろまな亀」なキャラが、ファンに愛されている。

●「こんな表情するんだ〜? って驚きや発見がたくさんあると思います。
 17歳の絵里をいっぱい味わってください♡」< リd*^ー^)

ハァ━━━━━━━━━━´Д`;━━━━━━━━━━ン!

絵里りんもれいにゃもセクシーでキャワワワ〜ン☆(≧∇≦)
最後にこんなコメントが・・・。


★チアでは開脚で床にペタッ! なんてシーンも。。。。。★


ハァ━━━━━━━━━━´Д`;━━━━━━━━━━ン!

ペタッ!___m(>_<;)m___