キュートイベ レポ1

pinch_runner72006-05-23

日曜日に「℃-ute」イベに参戦してきました。
絵里りんがいない時点で、あまり気合いもいれずに参戦。
朝10時にイベント会場へ着くように出発。
やや遅れたものの、ほぼ予定通りに到着。
。。。すでに長い行列ができてました(((゚д゚;)))

今回は先着1200人でしたので、楽勝かな? と思ってましたが、
キュートヲタ恐るべし・・・(((゚д゚;)))

並んでゲットしたチケは900番台で2回目(15時〜)とか。。。
仕方ないので、待つことに。。。
イベントホールはショッピングセンターの中でしたので、
えっ? ここでやるの? って感じでした。
すでに、数百人の方達が陣取っていましたね(^^;)ハヤッ

イベントホールは吹きぬけとなっていたので、2階〜4階でも十分見ることができます。
上の方は人が少なかったので、1時間前(12時)に陣取る事に。
その前に、mixi仲間の「えり板」さんが来ているとの事でしたので、連絡をとる。
目印は「オレンジTシャツ」ということで、探すことに。
探しやすいように反対側から絵里Tシャツ?にがっつく(><)ウーッ!
しかし、時間になっても所定の場所に現れず。
・・・恥ずかしがり屋さんなんだなぁ。。。(タブンチガウッ)

私のとなりの方達は何やら作戦会議をしていましたなぁ。
「誰にがっつく?」「何て声かける?」
キュートヲタも必死ですねぇ(^^;)

しばらくすると、となりの方達も人探しをしているらしく、
「この辺で待ってるはずなんだけど。。。あっ! やべっ! 反対だった」とか
「4階でくつろいでる」とか「浮気現場がなんちゃら。。。」

私が探してる人と一緒のようが気がしたので、声をかけてみた。
見事に「えり板」さんでした(ノ∀`)アチャー

となりにいる方は「Deep Blue」さん。
いつも「mixi」ではお世話になってます(^^)
開演までの間、楽しく談笑できました。
しかし、2人共、キュートイベの為に参戦!?
これは間違いなく浮気ですなぁ・・・( ̄ー ̄;)ニヤリ

いよいよ、1回目のイベント開始時間(13時)
普通にキュートのメンバーが歩いてくる。
ヲタはもちろんがっつく (゜∀゜)
私は一般人のフリ。。。(^^;)マテッ

登場したかと思いきや、裏のテントに隠れる(/▽\*)
5分ほど、MCを挟み、いよx2、キュート登場!
ヲタさん、さらにがっつく (゜∀゜)

>まっさらブルージーンズ
SSAでのオープニングで初披露した曲。
アップテンポな曲で振りもなかx2 推せる!
めぐたんにあの振りされた時は、脳内ピンク色でした。。。(≧∇≦)LOVE ME!X4

この曲を絵里りんが踊ったら。。。(///▽///)LOVE ME!X4
ぶふぉ(^Д^)
まじでヤバwwwwwwwwwwwwwwwww(≧∇≦)

>わっきゃない(Z)
℃-uteデビュー曲!
この曲、かなり好きです!
こんなにいい曲があるんだったら、もうちょっと娘。の方にも(ry

ここでも、めぐたんにがっつく(≧∇≦)ハーン!

それにしても、「℃-ute」が登場してからは、
まるで、コンサート会場のような盛り上がり!
一般の人達は、「何あるの?」って感じで近寄ってくる・・・。

ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル
PPPHやらOADは地獄絵に見えました(゚д゚;)ヒェエエ〜
なぜか、ホールの後席には、等間隔で配置していた光景も笑えた(^Д^)プププッ
一般人から指さされる→→→「何アレッ?」

私は何も知りませんよっ( ̄_ ̄;)

ミニライブは2曲で終わってしまいましたが、十分に楽しめました(^O^)/
これっ、もう1回見れるんだよね!
ちょっと得した気分(^^)

ミニライブが終わった後も握手会を行っていたので、しばらくめぐたんを観賞(*´∀`)ポワワワーン