バースデーメッセージ募集!(続き)

pinch_runner72007-06-22

さぁ〜てと、お仕事するぞぉ〜!
昨日は夜勤務ながら残業だったので、今も眠いです

そんな事はさておき、さゆみんと小春ちゃんのバースデーメッセージ企画の募集が続いてます。

絵里ちゃんの大親友で良きライバルでもあるさゆみん
初めての後輩メンバーとして可愛がっている小春ちゃん

どちらも絵里ちゃんには欠かすことができない二人。
私たちにも必ずといっていいほど、目にするだけにファンとして何か応援したいですよね。
皆さんのちょっとした力が、メンバーのみんなにも大きな力になると思います!

まだまだ募集中なのでヨロシクですよ〜♪ ノノ*^ー^)ノ