バースデーメッセージ募集!!

pinch_runner72007-06-11

久しぶりに日記を更新。
やろうとは思っていても、なかなか動けないのが実情なのか!?
それとも、まだまだ愛が足りないのか(^^;)ゝ

今回は、7月に誕生日を迎える、モーニング娘。さゆみんと小春ちゃん
メッセージを送ろうと思い、サイトを通じて、ファンの皆さんに呼びかけをしています。


ファンレターやハロショ・バースデーメッセージはもちろんのこと、こういった企画にも参加されてみてはいかがでしょうか?
当日、会場へ行けない方も、ここで一緒に参加してみて、みんなで楽しめればと思います

まだ、1ヶ月ありますので、皆さんも周りの方へ呼びかけをお願いしま〜す