娘DOKYU!

pinch_runner72006-08-11

今日の「娘DOKYU!」は、ミュージカルの舞台裏とか!?
最近、この時間は爆睡していたので、ちょっとしたサプライズぅ〜(^O^)


そして、いよいよあと1日で、なちゅ休み♪
んっ!? 何か気分が ↑(^O^)↑ な感じです。


それもそのはずっ!
13日には、今回のミュージカル初参戦。
その前夜祭には、ベリーズ紺とか。。。


早く、なちゅ休みが来て欲しい(^^;)

あっ!!
今日の「娘DOKYU!」では絵里りんが登場してました。
見所を教えてくれたんですが、


リd*^ー^)< 「登場する時に曲を歌うんですけど、その時の曲が
        すごいかっこ良くて、歌詞とか音楽とかバンドの皆さんに
        負けないように、かっこ良く歌い上げられるように
        頑張ってて、そこが自分的には見所かなぁ、っと思います。
        見てください♪」


ハァ━━━━━━━━━━´Д`;━━━━━━━━━━ン!
早く、絵里たんが見たいですぅううう〜〜。
ほんのちょっとだけしか見れませんでしたが、かなり期待できます。
もう今日は寝られそうにないニャwww!


 (−−)< 絵里たん☆(x3)
リd*^ー^)< 見てください♪
 (−−)< 萌え〜〜〜☆