今日は絵里コン(ナニカ?)

pinch_runner72006-07-23

あれっ?
絵里たんに会うのって、いつ以来だろう?


と思っていましたが、ホントに分かりません。
TVやらDVDやら写真では毎日見ていますが・・・(^^;)何か?


たぶん、5月のSSA以来ですね!
時が経つのも早いもので、もう2か月以上経つんですね。


今日は『紺野あさ美』さんの卒業があります。
こちらは、参戦した後にメッセージを入れますよ!


さて、今日の1推しはやっぱり『絵里たん』ですぉwww
私にはこの娘しか推せません。

今週1週間は夜勤務でしたが、音楽を聴きながら思いました。
やっぱり、『音楽』って不思議なパワーを与えてくれますよね。
つい鼻歌を歌いながら気分が ↑(^O^)↑ になったり、
落ちこんでいても元気をくれたりと。
コンサートで生で観たり聴いたりしても、また何倍も楽しめます。

歌は上手い下手ではなく、気持ちですね。
想い入れが大きい分、好きになっていくと思うので、
今日も1日楽しんできますよ♪