ファンの集い

pinch_runner72006-07-08

今日は、あややイベに行ってまいりました。
しかし、一つ問題が。。。
愛しの絵里りんがイナイ(当たり前)

こんなアフォな私をほっといて(><)
イベントはかなり、楽しかったです。


笑いあり、
笑いあり、
笑いあり。( ̄ ̄;)ナニカ?


あややトークが上手ですね。
前説の方よりも面白かったし、
美貴ちゃんばりの『ツッコミ』も見れました♪


後半のミニライブでは、バラード4曲?にアップテンポ1曲と、
こちらは、久々に感動して、ウルウル来てました。

握手会でも、自分が思った事を言えたし、
あややがあまりにも綺麗でしたので、思わず惚れそうになりました。

でも、私には絵里りんがいるから、ダメですぉwww
と言ったかは知りませんが。。。

また、行きたいです♪
っていうか、絵里りんのもやってください!
キボンヌ〜☆