営業&宣伝 その2 『メイキングDVD』

pinch_runner72006-06-14

おっ仕事 おっ仕事 ルンルンルン♪
絵里りんを見ていると、気分が ↑(^^)↑ になります。


巷では、もう当たり前?になっておりますが、
写真集と一緒に付属となっている、メイキングDVD 。
これっ、かなり推せますよね(^▽^)/


写真集だけじゃなく、映像でもさらに楽しめちゃう優れもの。
これを提案された方、グッジョブ!


前までは、写真集だけで同じくらいの値段でしたから、
ちょっと、気が引けて買えなかった人も多いのでは?
それを考えると、今はすごく買いやすくなりましたね。
まあ、裏を返せば、売り手側の策略にかかってるとか・・・( ̄ ̄;)ジーーー


でも、楽しめてるのは確かなので、これは是非続けて欲しいですね。


これからも絵里りんをよろしく!!

リd*^ー^)<ふにゃ〜!?

 (−−) <ちょっと〜(^^;)