黄金世代 その1

pinch_runner72006-06-04

いよいよワールドカップ開幕が近づき、
サッカー熱も盛り上がって参りました!

オリンピックで「黄金世代」と呼ばれたメンバーが
今回のワールドカップでは中堅として、活躍が期待されます。
まずは、予選リーグを突破して、盛り上げて欲しいですね。

さて、一気に話題を変えますが、

モーニング娘。は初期(1期)メンバーから始まり、
現在の7期メンバーまで、数々の足跡を残してきました。

私も何気に初期から今まで見てきていますが、
やはり、3期メンバーの「後藤真希」という、
1人の女性により、一気に知名度、人気を高くしていきました。

初めこそは、話題だけで結成したグループ、という
イメージで見ていたので、あまり近寄りがたいものがありました。
ただ、曲を聴いていたり、彼女たちの真っ直ぐな気持ちを
見ていると、自然と応援したいという気持ちが湧いてきます。

人によっては、昔の方が良かったというファンもいますが、
私にとっては今の「モーニング娘。」こそが黄金世代だと思っています。

これからも沢山応援して行きたいですね(^O^)/

そうそう、娘。秋ツアーの予定も決まったみたいですね。
去年は秋だけで20公演を超える参戦数でしたが、
今年も春にあまり参戦できなかった分、秋には力を入れて行こうと思います。
その際には、皆さんにも力を貸して頂くかもしれませんが、
一緒に「黄金世代」のモーニング娘。を応援していきましょう!