わくわく

pinch_runner72006-05-17

ここに来て、忙しさが倍増している気が。。。
こんなことでは、ハロショにも行けないじゃないですか〜(><)

日曜日しか休めないのは、やっぱりキツイです。
なので、金曜日に有給休暇を取りました(≧∇≦)ワーイ

これで、心置きなく、ハロショへも行けます!
今回は買いたい写真が沢山あるので、楽しみです(≧∇≦)

そして、日曜日には。。。。。
キュー○推しへ行ってきます。
決して浮気じゃありません(^^;)

これは、絵里りんと握手をするための予行練習です(^ロ^;)
ホント、ホント!!
まさか、めぐたんに会いに行こうなんて思ってませんよ(^^;)